

アリ地獄にはまった

何を書いたら良いのか。

ビックリなのが、スペイン語。全くやれてないって点ですね(汗)

語学の学習は量うんぬんよりも、微量なり毎日継続するのが大事なのは重々承知しているのであるが、正直英語だけで手一杯な状況でして、3つも仕事抱えている現状況では休日くらいしか出来んて話であります。

断然、普段からやらなくなると休日もやらなくなる(汗)というかやるの忘れる(汗ダク)

やる気はある。モチベーションは相当高い。

ただ、睡眠時間が平均3時間を切るギシギシなスケジュールで生活してる今、スペイン語までやると確実に英語は中途半端に終わるし、まず今年の英検1級通過は無理でしょう。

後になってから、あ~英語に集中しとけば良かった。これが一番の懸念ですね。

まあ仕事減らせれば良いんだけどね~。それすると生活出来んし(汗)

何だかアリ地獄にはまった気分。
コメント

トレードオフ

Kazさんへ

お疲れさまです。

語学が1つでも大変なのに、2つも勉強されるのは立派ですよ。尊敬します。

くれぐれも健康には気をつけてね。


それでは、また。

ぎょっぴーさん、こんにちわ。

高望みってやつでしょうかね。それとも単なる欲張りなのか。
あれこれやりたいと思って実践。結局どっちもダメになってしまうパターンです(笑)
しばらく英語に集中します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アリ地獄にはまった】

何を書いたら良いのか。ビックリなのが、スペイン語。全くやれてないって点ですね(汗)語学の学習は量うんぬんよりも、微量なり毎日継続するのが大事なのは重々承知しているのであるが、正直英語だけで手一杯な状況でして、3つも仕事抱えている現状況では休日くらいしか出?...
