FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人の人権なんて関係無い。そのくらい英語に燃えてみたらいかがか?


忘年会、クラブイベント、友人間の飲み会、合コン。

年末年始のメインイベントは全て終了致しました。

今回は実家に帰らないもんで正月は自由の身です。

という事で先日の記事に書いたある【個人的なイベント】をやります。






12月28日から1月4日までの8日間、強化合宿と称して【缶詰留学】に出かけてまいります。

1日15時間学習なんてのはこのブログを前から見てる人ならよくご存知かと思いますが、今回違うのは




大晦日から元旦の間に新年祝いを込めて24時間学習に挑戦します。




やり遂げた暁にはこのブログタイトルを【英語を1日24時間勉強する男のブログ】(厳密にはスペイン語もやるので24時間にはならない)に変えます。

さあ、やれるか俺。

1月は英検というビッグイベントがありますからねぇ。

この試験、受かる確信なんかそもそも持ったことないからな。だったら学習量増やせって話だ。




肝心の24時間ですが、食事、風呂、その他に関してはPODCASTのリスニングで埋めます。

要は便器に座りながら、風呂入りながら、飯を食いながら英語を聞くのだ。
なんとまあ究極の学習法では御座いませんか。







このお正月、遊んで暮らすか勉強して英検の合格率を1%でも2%でも上げるかは皆様の自由♪

やる気が出な~い、遊びた~い、英語なんてやってらんね~と思うでしょう。俺もやってらんね~って思うからよく分かる(殴)



でもですな、やりたくね~と思っていながら心どこかで英語で弾けたい!英語でブイブイいわせたい!英語で夢を開きたい!いつか日本から飛び出したい!と思われてる野心あるあなたに一言。















新年早々出遅れんなよ
















さあ、缶詰留学に向けて出発進行~(部屋から出ないから出発しないけど)













































*学習時間的には計120時間を想定してます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。