スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジすか!!!!!!やっちまった!

やっちまいました。


車ぶつけたw



柱に横で接触し、結構大きい凹み。


購入した車屋に持っていった所、タイヤにも損傷が発覚。


全く同じタイヤは無い為、片方を交換する場合、両方交換しないと走行する際にバランスが悪く危険だそうな。


という事でタイヤ2本(22050円)お買い上げ~~



後日、メインで損傷を負っている本体の凹みを修理する際の見積もりを教えてくれるらしいです。

10万ぐらい掛かるんじゃあるまいか。






おお・・・・痛いよ~
今の状況でこの出費って有り得ないんですけどw






失業から再就職、クビ、自損事故ですか。

悪い事には悪い事が続くな~

どこまで人生の悪戯が働くのか。























今日はいつか絶対英語でのし上ってやる!!と誓った日であった。
スポンサーサイト
コメント

あた~。人生倍ほど生きてるワシからとしては、「悪いときは続くけど、よくなればけっこう続く」ということです。なんやろね。ドツボってたときは悪いオーラが漂ってたんかも。まあそんな昔話はともかく、痛いですよね。

英語でガンバレ~!!

もう泣きたいです(泣)

車買った判断は間違いだった?と何度も自問自答しましたが、実際あれが無かったら就活にかなりの不便が生じますので無いと困るorz

今はとりあえずやれる事をやるしかないです。
頑張りますよ~^^

え。。。ちょっとブログ巡回を怠ってたらこんなことに。。。

車はいろいろ維持費がかかるもんな。。。レンタカーとかじゃあかんか。自転車とか。
バスでいける仕事先ってないのかね。

英語でみかえしてやれ!!人生今からやああ!!!

主婦さん、やっちまいました。
人轢いてないだけまだマシかと。自損ですし(笑)

レンタカーも考えたんですけどね。
ちょっとたまには贅沢したかったのです←

英語で頑張りますよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。